わほほーーーーーい!!!!

昨日開催された

【The48HourFilmProject】

無事に終わりましたチョキ


実は初めての悪い女、悪女

ヒロインのあすみ役

を、やらせていただきましたびっくり

めちゃくちゃ楽しかった。

脚本家さんと監督さんが

夜通し考えてくださった台本


朝にいただき

覚えながら撮影していきました。





1日で撮り切らなければいけない

怒濤の撮影でしたが

皆様仲が良く、チームワークが良く

途中からでもアイデアを出して

物語をどんどん良くしていく

素敵な奥本組でした。

そんな座組に初めて入れていただき

色んな刺激をもらって終える事ができ

本当に感謝です。

ありがとうございますはーと

そしてこのあとは奥本監督が寝ないまま

編集作業に入られました。

明日の19時半締切。

体調を壊さないように

編集作業よろしくお願い致しますニコニコ

出来上がりが楽しみで仕方ありません。

撮影は全員無事に終わりクランクアップモノグラム②

お疲れさまでした!!!!!!

私も実家に帰りバタンキューなので

即寝いたしますzzzzzzzzz

おやすみなさいこりらっくまheart