ただいまーー(*゜▽゜)ノ

今日は早朝からとある撮影でした音符

人通りの多い外ロケだったので

スタッフさん達も大変でしたが

無事に終われて皆さん笑顔ニコニコ


今、新ドラマ撮影の現場で一緒の

野々山さんと中野さんと

今日も同じ現場でした爆笑嬉しいなぁ音符

そしてひっさしぶりに

よく「スカッとジャパン」でご一緒する

杉原さんとも一緒で楽しかったぁ爆笑ハート

今日のお昼はロケ弁ではなくバレ飯ご飯

みんなバレてそれぞれご飯タイムご飯

って事かなニコニコ

好きな所に食べに行って良かったので


野々山さんの中野さんとTHE 肉丼!!!!!!

きゃほーーラブ

最近お肉食べてなかったからうれぴーラブ


レディースセットがあって

サラダもテールスープも黒ウーロン茶も付いた

女子に嬉しいハラミ丼ラブ

ハラミ1番大好きだぁぁああーーはーとはーとはーと

しかも今日は肉増量無料の日

男子は嬉しいですよねぇ~肉増量無料キラキラ

もちろんあたくしも増量しましたてへぺろテヘペロ

関西人は「無料」と言う言葉に弱い笑

美味しかったぁぁーもぐもぐ肉パワーガンバ

ごちそうさまでしたご飯

そのあと午後の撮影も無事に終わり

今日の撮影の完成が楽しみですウインク

皆様お疲れさまでしたばいばい


あらら。

早起きしたので

睡魔に襲われた帰りの電車の中zzz

帰ってゆっくり休みまひょ流れ星

おやすみなさいまたトゥモローこりらっくまheart