こんばんわー晴れ

なんと気づけば7月も終わりで

8月でやんすびっくり

はーやーいーーー!!

なのに雨溜め息


さてさて

いつも出演させていただいてる

「スカッとジャパン」

観てくださった皆様

「ユカリー見つけたよー!」と

ご連絡くださった皆様

ありがとうございましたハート

観れなかった方のために

観た方のために

毎度ユカリー答え合わせとびだすうさぎ2カナヘイハート


福澤朗さんの「ダメパパ」
パンケーキ屋さんで並んでましたカナヘイ花



前から3番目♪



福澤さん実況中継中(笑)



福澤さんとはハンバーガー屋さん編のとき
セリフをいただいたお客さん役でも
私出てました!



福澤さんの横からひょっこり(笑)





ユカリーすんげーイイ顔(笑)



こんな感じでございましたカナヘイきらきら

これは大きく出演してたし

オレンジカーデに麦わらに

わかりやすくて皆様に

気づいてもらえたので嬉しかったなつながるうさぎカナヘイハート


そして
齊藤こず恵さんの
「食いしん坊かあちゃん」は
店員さん役でした!



最初のシーン。





このグリーンはあっきーな!
その右でしゃがんでお仕事してるのが
店員さんユカリーでした!



レジでお仕事なう♪





こんな後ろでチョコチョコ
お仕事してたのを
皆様気づいてくださり嬉しいですハート。



あ(笑)
これは誰もわからんやろうけど
お三方の後ろで
あっきーながお客で私が店員さんで
ミニコントしてた(笑)
私とあっきーなのミニコントに
スタッフさんだけが笑ってくれて
それだけでも嬉しかったな爆笑笑





この最後の後ろでちょっこりユカリーも
気づいてくださった方々
ありがとうございました♪

こんな感じでございました音符

大人気「スカッとジャパン」

次の放送が祝100回だそうなカナヘイきらきら

次もお楽しみにですっつながるうさぎカナヘイハート


そして高校野球そふと

宮城大会の決勝戦

仙台育英が優勝まじかるクラウン

おめでとうございますカナヘイきらきら

これでこれで

全校出揃いましたーーーーーーー爆笑拍手

楽しみクローバー楽しみ

ワクワクハートドキドキだす

8月も

楽しい1ヶ月になりますようにコリラックマハート