こんばんわわわーーいつながる花2つながるうさぎつながる花1

あら、なんだか寒い。

どこかでは梅雨入りのウワサカナヘイ!?

ジメジメ6月やだなーん恐竜くん

でもそんなジメジメ6月になって

高校野球夏の予選沖縄大会そふと

もう抽選終わりましたぜ爆笑

いつも早いねー1番乗りカナヘイきらきら

始まるよ始まる始まるちゅー音符

夏の予選が!!きゃほーーうぃ!!!!


さて、昨日出演させていただいた

「スカッとジャパン」見てくださった方々

ありがとうございますハート

私の予想通り

声だけの出演でしたね~くちびる

やっぱり顔の映りはなかったかぁ~

・・・と、思ってたら

「声わかった!!!!!!

と、何人かから連絡が入り

うぉおおおおお(*゜▽゜ノノ゛☆

気づいてくれたのですかぁーー!!!!

と、めちゃくちゃ嬉しかったです照れ

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

一応、ユカリーシーンここでしたカナヘイきらきら

父の日スカッと。
伊藤歩さん演じる娘が
事故にあってどうなった!!!?
の、あとのシーン。

病院でストレッチャーを運んでました。



「大丈夫ですか!!?」



「病院ですよ!!!」


「聞こえますか!!?」



「大丈夫ですか!!!??」


と、こんな感じでしたカナヘイきらきら

顔から下の動きが激しい笑

走ってるからねランニング溜め息

こんなけ短い時間で

ストレッチャーを押しながら

患者さんに喋ってました爆笑

私と喋った事ある人はそりゃもちろん
声を聞いた事ある人も

気づいてくださり

ユカリー探し感無量でございます大泣きうさぎカナヘイハート

ありがとうございましたハート


そういえば昨日の放送で

「スーパーの店員は見た!スカッと」

が、ありましたが

その1番最初に登場した

〈無料のソースを大量持ち帰り女〉に

出演してた成田沙織ちゃんハート

私の初舞台で共演したんだよー爆笑



全然会ってないけど
いつのまにかパンチパーマ爆笑

芝居うまくて面白くて大好き照れ



成田ちゃんと撮った写真あったかな?

と、探してみたら

8年前の舞台の稽古休憩お弁当写真

発見した爆笑

いや、お弁当って言うかマクドやんハンバーガー笑

赤いリボンがユカリーで
奥の「ムー」って
唇出してるのが成田ちゃん!!

8年前やもんなー。
若いわ2人とも笑笑笑
わたし、ぱっぱらぱーやんウインク

最近成田ちゃんスカッとに出演しだして

私も毎週出演してるから

ドコかのスカッと話で会うかな~

ってワクワクしてるけど

なかなか会えないあんぐりピスケ

会える日を再会を楽しみに音符

また撮影の日々頑張るぞー気合いピスケ

また出演番組お知らせしまーすコリラックマハート