こんばんわんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまカナヘイハート

何やら雨がポツポツポツガーン

明日は大雨予報カナヘイ!?いややーショックなうさぎ


今日出演させていただいたドラマ

「人は見た目が100パーセント」

見てご連絡くださった方

ありがとうございます爆笑

ちゃんと受付してたみたいで安心カナヘイきらきら

録画見るの楽しみニコニコ

また答え合わせ載せまーすばいばい


さてさて久しぶりに

お笑いライブを見て来ました音符



私の大好きな吉本ーカナヘイうさぎカナヘイ花

そしてヨシモト∞ホールカナヘイきらきら



そこに

【J-POP CAFE渋谷】がありました。



「ピンバトル33」

を、見に行ってきましたー♪♪

漫才大好きっこですが

ピン芸人の方々皆様面白くて

たくさん笑ってきましたー爆笑爆笑爆笑

29人のピン芸人さん達が

1分ネタ、2分ネタ、3分ネタ

に分かれてネタをやりお客さんが

面白かった芸人さんに○を付けて

最後に順位発表カナヘイきらきら


前にお笑いライブ「TEPPEN」で

MCをやらせていただきましたが

その時に出演されてた

ランディー・ヲ様がご出演されてて

久々にネタを見れて面白かったー爆笑



MCやった時の写真あった笑

4年ぐらい前かな?

わかーーいびっくり私ぽちゃぽちゃ笑

こんな昔の載せてランディー・ヲ様

怒らへんかなあんぐりうさぎカナヘイびっくり

この写真のブログの所に

「このインパクト素敵です!
顔面凶器のインド僧という異名ですぞ!
色んな方に観ていただきたいです(ノ^^)ノ」

と、書いてました。

昨日見て
その時の気持ちと変わってなかった

ランディー・ヲ様
さらにピアスが増えて
インパクト更に大で素敵でした爆笑
そしてネタが面白い!!

帰りまた一緒に写真
撮っていただこうかと思ったけど…
時間がなくて残念ショボーン

あと
ピン芸人 ふかみず反抗期さん
面白かったー爆笑

1分しかネタ見れなかったから
もっと見たいなー音符
あの続きでも、他のネタも!


あと、初めて見た
ひとみさん、ゲンセンシンホウセンさん
ケンシロウさん、キシモトマイさん
シークエンスはやともさん

とか面白かったなー爆笑

あ!
なんといっても
アクセルホッパーの永井佑一郎さんが
主催でしたびっくり

エンタの神様とかでよく見てた爆笑

パンパンスパパン♪♪ 

も、やってくれてテンション上がった笑

やっぱ永井さんのリズムネタは面白いビックリマーク

お笑い芸人さんはやっぱスゴいよねカナヘイきらきら

笑いのパワーってスゴいつながるうさぎ

また見に行こうっとルンルン

そして今から録画してた

「IPPONグランプリ」見て

またいっぱい笑おーーっと爆笑

へへへんコリラックマハート