今日も朝から撮影でしたーーニコニコ

暑くて暑くて夏かー汗な、お天気キョロキョロ晴れ

本日放送の出演番組

「池上彰のニュースそうだったのか!」

を見てくださった皆様

ありがとうございましたハート

「見たよー!」と

ご連絡が何個かきてて

嬉しいな嬉しいな嬉しいなラブ

録画見るの楽しみでござる猿

ばざ~るでござ~る猿♪♪



今日は久しぶりに安定のナース役カナヘイきらきら

ナース服やはりしっくりきますねてへぺろうさぎ

着慣れてる笑

こうやって髪の毛まとめると

別に髪の毛切っても

前と変わった感なしニヤリ

と、今日ご一緒した若様こと

若林さんに言われました。

確かにその通りだ口笛

前髪はそのままやからねウインク



本日のロケ弁カトラリー

中華のお弁当でしたもぐもぐ

辛いと思ったら辛くなくて

美味しくいただけたー爆笑

ごちそうさまでするカトラリー


でもでもでもですねショボーン

ここ最近歯医者で治療をしてるのですが

クチの中を普段もよく噛むのに

治療しだしてから余計に噛むチーン

もう、ほっぺの内側を噛みすぎて

今日見たらチマメできとるやーんガーン

そのチマメを噛まないようにしてたら

さきほど舌を思いきり噛んだゲッソリ

舌噛んだら死んじゃう大泣きうさぎ死んじゃう

って1人で騒いでた。

もう、あかん。やだ。

クチの中に何も入れたくない。

クチを動かしたくない。

チーーーーー無気力ピスケーーーーーン

と、なりながらブログ書いてます笑

詰め物してる歯をかばったり

親知らず抜いた所をかばったり

そんなこんなで噛んじゃう。

早く来週の歯医者へゆきたいショックなうさぎ

皆様も噛むのお気を付けくだはいゲロー

何も食べずにすぐ寝ようっとzzz

おやすみなさいコリラックマハート