こんばんわっしょいUMAくん

突然のゲリラ豪雨で

驚きマンボーでした宇宙人くんカナヘイびっくり

私はスタジオの中で撮影中だったので

セーーーフあんぐりうさぎカナヘイびっくり

そう今日は

先日受けたオーディションが受かって

とあるモデルのお仕事をしてきましたてへぺろうさぎ

モデルのお仕事なんて

ホント数回しかやった事ないので

ドキドキでやんすショックなうさぎ

今日のヘアメイクさん達がスゴくてびっくり

気持ち良いお顔のマッサージから始まり

とってもきめ細やかなメイクを

してくださいましたブラシアイシャドウ化粧品

本当メイクで顔って変わるよね~

不思議キョロキョロ自分じゃないみたい



初アンニュイゆかちゃん。

え?アンニュイってあってる?笑


いつもは写真明るくしたりするけど

ステキなメイクやったので

そのまま載せてみるニコニコ

いつもこんな

素敵なメイクと肌ならなぁ~えー



しかし

モデルさんは何回やっても難しい。

ほんと難しい。

表情もポージングも。

すると

ヘアメイクさんやカメラマンさんが

表情良いですね~
お肌綺麗ですね~
黒目が大きくてステキですね~
綺麗だよ~可愛いね~

と、言ってくださる。

そしてそのままシャッター切られると

慣れてないから

ムズムズするねびっくり

恥ずかしくて

笑っちゃいそうになりましたが

そこはしっかりちゃんと

顔には出さずやりきりました真顔笑

モデルさんはへたっぴでもプロ根性気合いピスケ



スタジオの入り口に

エルモがいて出迎えてくれたはな

ちょっと下向いてるけど爆笑

いつもとは違う撮影で

ワクワク楽しい1日やった音符

出来上がりが楽しみでするカナヘイきらきら

情報解禁されたら

またお知らせしまーすコリラックマハート