さむいよーーあんぐりうさぎ

でも、雨予報雪予報なのに

都内は降ってませぬバイキンくん

夜中降って明日の道路が凍結してたら

やだなー大泣きうさぎ滑るよー大泣きうさぎこけるよー

気をつけましょうショックなうさぎ


月曜日に放送された

「スカッとジャパン」

見てくださった皆様

ユカリー見つけてくださった皆様

ありがとうございます爆笑

見れなかった方のために

ユカリー答え合わせカナヘイ花

今回はセリフもはなく

後ろでチョコチョコしておりましたカナヘイピスケ


まずは

中村静香さんの人気キャラクター
「りなっしー」



りなっしーと同じ会社の社員でした。 
最初のシーンはあそこだよ!
あそこにいるよ!



りなっしーの後ろのココだよ(笑)
遠っっ(笑)



ランチのシーンは
りなっしーの後ろでケーキ食べてました。
「おいしー!!!」
と、クチがパクパク動いてたね笑



りなっしーが「ぜんしーーん!」
って言った時は
「なんだ?この子」でチラ見(笑)



もうケーキに夢中やんショートケーキ
でも、このシーンは
見つけてくださった方が
いらっしゃいましたニコニコ





パーティシーンは
お料理を取ってましたねカトラリー

すぐシーン変わっちゃったけど
これもわかりやすかったかな!


そしてもう1つは
須田あかりさんの「りこぴん」

レストランシーンで
パスタ食べてましたカトラリー



こんなモコモコ帽子かぶってたよ。
さすがに
コレに気づいた方はいるまいニヤリ



ホントは私が「すいませ~ん」って
店員さんを呼ぶシーンがあったけど
カットされてしまいました。
ざんねんあんぐりピスケ



最後は変なカップル
りこぴんをチラ見(笑)


今回はこんな感じでしたつながるうさぎ

なんか、今回全部のシーンで食べてるてへぺろうさぎ

食べるの大好きっこにとっては

幸せな撮影でした照れ

「スカッとジャパン」は

毎回毎回色んな所に

出演させていただけて

スタッフさん皆さん優しくて

仲良くしてくださって

撮影が大変な時でも

スゴく楽しいのです爆笑

また出演する時はお知らせしますので

見てくださいね~ウインク


そしてそして




火曜に出演させていただいた新ドラマ

TBS火曜ドラマ「カルテット」

明日1月21日(土)ごご2時より

第1話の再放送があるそうですカナヘイきらきら



見逃した方

見たけど面白かったからもう1度見たい!

と、いう方

ゼヒゼヒ明日お見逃し無くっコリラックマハート