久しぶりに1日休みとびだすうさぎ2

いや、インフルエンザで

休んでたけどね笑

仲良くさせていただいてる

大好きな方々とお食事へラブ



お寿司ランチハートカトラリー

きゃほーー爆笑爆笑爆笑



大好きな海老に海苔まいてあるよーハート
大好きな海老が大きいよーハート

もうお昼から
お寿司屋さんに行けるなんて幸せですラブ



デザートも可愛くて美味しいもぐもぐハート

ごちそうさまでしたお願い


そしてそのあと

お一人が観たい映画がある!

との話になり

急きょ映画館へつながるうさぎ

こんな急きょ映画館へ行った事ないので

わくわくルンルン



テレビの番宣で見てた



綾瀬はるかさんと堤真一さんの映画

【本能寺ホテル】

タイムスリップして本能寺…

なんかそんな感じのあったなぁ。

むむむ。面白いのかなぁ。

なんて失礼ですが思ってました。

それがそれが

めちゃくちゃ面白かった!!!!!!

まだ上映中なので細かくは言えませんが

現代の綾瀬はるかさん演じる
主人公の迷いや葛藤と

戦国時代の堤真一さん演じる
織田信長の器の大きさの優しさ強さ

今まで見てきた
「本能寺の変」とはまた違った
「本能寺の変」だったし
現代ばかりじゃない
過去からの目線もあり
主人公がどんどん変わってゆく姿も
信長と心を通わせていく所も
スゴく良かった。
そして最後は泣きました。

うわぁぁああああ。
面白かった!!!!!

役者が「面白いのかなぁ」なんて
気軽に思っちゃだめね。反省。
そしてこれを
わざわざ書かなくていいのにね。
思ってしまってた事は仕方ない。
好き嫌いはやっぱりあるし
自分の気持ちにはウソつけない。
でもその気持ちを180度グリン!!!
と、真逆に持っていかれた。

自分の好きな映画しか観に行かないから
たまには誰かが観たい。観て。
と、言った映画を観に行くべきかも。

誘っていただいて感謝です。
ありがとうございますお願い



終わったあとは帰らずまた女子会カップケーキ

スイーツ食べていっぱい喋って

1日楽しくてリフレーーッシュ気合いピスケカナヘイハート


去年自分が出演させていただいた映画
「A.I.love you」観て感極まって

今年1本目は「本能寺ホテル」で衝撃

うん。

やっぱりまた映画に出たい。

と、すごく思いました。

今年もたくさんの事に挑戦していきたい。

挑戦するぞーーーーーキラキラ筋肉

おわりコリラックマハート