改めまして

看護師として
レギュラー出演させていただきました

「Doctor-X~外科医・大門未知子~」
第4シリーズ

大藤由佳
無事にオールアップしました拍手



レギュラーナースみんなオールアップ!!

(今、流行りの(?)オバショットで笑)


「ドクターX スペシャル」に
レギュラー出演させていただいき
たくさんの方々に観ていただけて
喜んでいただき
また「ドクターX」に
「出演したい!」と、思っていたら
第4シリーズのお話をいただき
本当に本当に嬉しかったです。

今回も主演 米倉涼子さんを始め
豪華すぎるキャストの方々の中で
一緒にお芝居をさせていただき
私にとってとっても大きな
経験となり財産となりました。
度胸も付けさせていただきました。


スペシャルの時からお世話になってる
田村監督

最後ご挨拶させていただいた時
「また次回よろしくね。」
と、冗談でもおっしゃってくださり
嬉しかったです。

私が芸能のお仕事を始めて
1番最初に出会った監督、松田監督。
色んな事を教えていただいた
ど素人の時から8年たってやっとやっと
現場でご一緒させていただき
思い出話もさせていただき
昔と変わらず厳しく優しく
本当に嬉しかったです。

オールアップしたあと
松田監督と米倉さんに
ご挨拶させていただきました。



米倉さんが
「え!?もう終わりなの?ありがとう。お疲れさまでした。」

と、笑顔でおっしゃってくださり
涙が出そうになりました。

ご本人とはさすがに
お写真撮れなかったので
テレビ朝日にいた
大門先生とベンケーシーとハート笑



3ヶ月間私達の
髪の毛を綺麗にしてくださったY氏ハート
ナース小道具を
いつもご用意してくださったM氏ハート
お2人とも大好き爆笑
3ヶ月間お世話になりましたビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク



レギュラーナースと
レギュラー事務員 佐々木さんハート
受付嬢 こっちゃんハート


 
レギュラーチームで最後に記念写真ラブラブ









憧れの大名行列キラキラ
みんなでやってみましたキラキラ
綺麗にピラミッド!!



個性的な人達ばかりで

毎回毎回撮影が楽しくて

色んな事が勉強になり

みんなに負けたくない。

またみんなと現場で会いたい。

と、思いました。

このメンバーでレギュラー3ヶ月間

一緒に頑張ってこれて幸せでした。

本当楽しかったな~キラキラ

みんなありがとうハート

そして何より
私達レギュラーメンバーの事を
ずーっと考えてくださり
毎回演出を付けてくれた
大好きな助監督さんK氏&U氏。
本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございましたハート

簡単な言葉しか書けなくて
感謝の気持ちや伝えたい事は
1人1人たくさんあるけど・・・・

今日は木曜日!!

よる9時~
「Doctor-X~外科医・大門未知子」第9話

ですマリオ



今日は東帝大vs慶林大!! 

今日もオモシロくてあっとゆーまの

1時間ですルンルン

ゼヒゼヒ皆様

第9話もお楽しみくださいませ爆笑ラブラブ