こんばんわっしょーいばいばい

お祭り男好きです!

毎回楽しみ音符

お祭り男の歌何か作れたら

会いにゆけるかも・・・←単純G


爆笑キャラパレードに

出演させていただいきましたが

いっぱい「見たよー」連絡が

今日もまたきて嬉じいですなく

こうやってたくさん連絡いただけると

本当もっともっと

出演させていただけるように

ガンバロウと気合いが入り

皆様に背中を押していただけますガッツ

いつもブログを見てくださる皆様

イイネ! コメント 読者登録

Twitterリツイートなどなど

本当にありがとうございますハート


そういえば

まさかまさか気付いた方が

いないとは…思いますが




河本さんコントが

大好きな野球のコントで

本当に嬉しくて

去年お父さんと

U-18ベースボールワールドカップを

大阪に観戦しに行った時に買った



サムライジャパンタオルを

持って行きました意外

そしてヤクルト観戦のコントでしたが

使っても良いと言っていただき

首にかけてました(*゜▽゜ノノ゛☆




コチラですっっリラックマはーと

夫婦で野球観戦に来てる役だったので

旦那様役の方とそふと

しかもね、旦那様役の衣装が

サムライジャパンのユニフォーム

やったから私が持って行った

サムライジャパンタオルと

バッチリマッチして大喜びかお

夫婦オソロで野球観戦みたいなねケロ子


なんか久々にキャップかぶって

あたしゃあ子供みたいに

楽しそうな顔してんな笑

コントの撮影がさぞ楽しかったのが

うかがえますなっニヤリ


あぁああー早く甲子園行きてーえがお

と、また思いましたそふととさ

今日のちょびっとウラバナシ(?)

終わりーーーっっっハニちゃん

また明日ばいばいきーんコリラックマハート