雪が降るよーーーーー

雪が降るよーーーーー

あれ???

降ってないね意外

降ってない間にロケバスで帰宅ビックリマーク

そうですキラキラ

今日からとあるドラマ撮影に

クランクインさせていただきましたスマイル





上にナマケモノいまっせ笑

なんかこの写真

髪型がボブに見えるかもビックリマークビックリマークビックリマーク

髪の毛ボブにしてみたい願望

ずーっとアリハニちゃん

でも剛毛なので昔

1回ショートにしてから

ボンバーになって踏み切れずかお

撮影とか役で「髪の毛切れますか?ピンクグラ

とか、もし言われたら

ソッコー切りまっせ怒溜め息

ご依頼お待ちしております笑



今日は雪予報やったから

帰り道は帰れるか不安だねー汗

って、みんなで話してたけど

無事帰れてよかったはな

今日みんな初めましてなのに

スゴい仲良くなっておんぷ

現場の待ち時間も楽しかったーかお

しばらく撮影が続くので

体調管理しっかりして望まなくては怒

明日も朝早いのでゆっくり寝ます星

皆様今日も1日 

お疲れまんぼーでしたコリラックマハート