今日はまた一段と寒いえ゛!

明日はいよいよ雪予報Saaサンタかーたーくんゆきだるま2夜かなはてな5!

今日は妹のお誕生日イチゴケーキ

この前お正月奈良に帰った時

撮った鹿さんの写真を加工して

妹のFacebookに送ったのだうさ





我ながら可愛くでけた(゜∀゜)

ゆきちゃんお誕生日おめでとうハートハートハート


そして忘れられない

阪神大震災から21年。

妹のお誕生日がくると思い出す。

絶対忘れない。

たくさんの方々の分も

これからみもんなが笑顔で

幸せな毎日を送れますように星


今日の飛鳥の凧揚げ大会イベント

寒かったけど成功したかなスマイル

イベントに参加した皆様

お疲れさまでしたハート

また飛鳥保存財団さんに

お写真や当日の様子などを聞いて

ブログでお話したいと思いますっコリラックマハート