こんばんわんハニちゃん

今日の撮影少し早く終わった音符





今日はなんか衣装とヘアメイクが

ゴージャスな感じでしたキラキラ

素敵な掛け軸&お花あり薔薇

う~んゴージャスセレブほのぼの

最近セレブな役多しあげ





なんて読むでしょーか!?

チクタクチクチクGポーン!


せいかい!

せっさたくま

誰でも読めるか!G笑

ただ上に書いてあっただけで

出したしょーもない質問だすO★



何やら嬉しいお仕事が

色々決まってきて

2016年素敵な

スタートダッシュの1月を

過ごしておりまするケロ子

ダッシュダッシュー溜め息

でもすぐこけちゃうので

安全ダッシュにしなさい ハイばいばい


ドラクエことドラゴンクエストが

30周年記念で8個のイベントを

やるらしいよ(゜∀゜)!!

USJともコラボするみたい

わほーー音符音符音符

めちゃくちゃ行きたい行きたい!!

その前に今、やってる

USJクールジャパン行かねば怒

ドラクエは「Ⅴ」が1番好きハート

そして

プックル&ビアンカ派ハート

ドラクエやりたくなってきたコリラックマハート