ケーキぉ誕生日ケーキの次の日デス(´ω`)

なんか楽しみにしてた誕生日って「やッときたッ(≧▽≦)」って思っても台風台風
すぐ終わッちゃうなぁ長音記号2長音記号2(´Д`)

誕生日ってその人が生まれた素晴らしぃ日ヾ(=^▽^=)ノ
だからぅちゎ必ずリボン豪勢リボンにぉ祝ぃしますッッッo(^∇^o)(o^∇^)o


また1年後(^O^)
楽しみやぁぁぁぁあヾ(=^▽^=)ノ


………………年、とるのゎ嫌やけどなァァΣ( ̄□ ̄;)


おめでとぉメェルたくさんぃただきましたぁヽ(´▽`)/

みなさまぁりがとぉござぃますm(__)m


めっちゃ嬉しぃ長音記号1(о^∇^о)


あッッ!!!!!!
この間、事務所の先輩の舞台を観に行った時、
大藤 由佳の『奈良っこ☆しかぉかし』-200904181539000.jpg


『誕生日』といぅ題名のぉ話とゆー事で4月生まれのぉ客様にプレゼントプレゼントをくれる!!!!!!
といぅ素敵なサプラィズキラキラキラキラキラキラ

大藤 由佳の『奈良っこ☆しかぉかし』-200904181541000.jpg


DVDCDとクッキーとプチケーキケーキと竹炭美肌石鹸ブーケ1

すげぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!

サプラィズ大好きハートハート
ぁりがとぉござぃますヾ(=^▽^=)ノ


事務所の先輩達と飲みに行った時もカクテルグラスビールお茶

プリンアラモードにローソクをさしてぉ祝ぃしてぃただきましたッ(*^□^*)


大藤 由佳の『奈良っこ☆しかぉかし』-200904170149000.jpg


誕生日ゎやっぱ楽しぃナァァァァァァァァ(*´∇`)