こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤






本日は突然強い風と雨にあいました


しばらく出かける時にはなかったことなので


ためてた分が一度に来たように思いました





車だったら洗車されたね😅


雷の音と光もすごくて


空から直スポットライトみたいな感じでした




はらい が起こったと思えました


満月後でもあったし…



びしょびしょになったけど


サンダルだしすぐ乾く


洋服もすぐ洗って乾かしてる




すべてのものが


雨と風と光で洗われた感じ

 

無事に帰宅させてくれてありがとう と思ったよ





それからね


先日無添加のお気に入りの飴が


販売されなくなって


さびしく思ったのを書いたけど




ちがうお店で本日見つけました😲


店員さんに聞いたら


本日から店頭に並んだんだって


今までは夏仕様の売り場で本日から秋仕様に


変わったとのこと




この飴美味しいんですよね 探してたんです


嬉しい また買いに来ます💓


と 胸の高鳴りをお伝えしてきました😌



ほんとに嬉しくて〜 二袋も買ってしまった






それから母に電話して


例のカスタードクリームの思い出を話したら


あまり覚えてなかったみたい…



だけど嬉しかった 思い出せたし 伝えれたし


お礼も言えた とても嬉しかったんだってね






その電話のあとに飴を見つけて


ほかの買い物もすませて歩いていたら


雨風光にあったというわけです





わだかまりや重さも


いくらか流れ消し飛んでくれたかもしれません




飴ものど飴だし😁






…ということで 流れを感じた日


今は雨も通り過ぎてます






それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓