こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤🧁🍧🍨






思い出した曲は


Make-up Shadow でした




唄は 井上陽水さん


それから


ブログ主の好きなカヴァーはヨルシカです





上🙄もそうですが


当ブログを書きながら思い出してみると


好きな曲はだいたい決まってて


それがあるタイミングになるとまた聴きたくなる


と いう感じの聴き方をしてるとわかります


面白いです





この人たちの音楽だけは好きだから


とにかくたくさん知ってる…みたいのがないのです



自分の感じ方を見るような気がしてきます😅





皆さんもそういうのありません?


周期があるみたく巡ってくるっていうか ね





Make-up Shadow もそのうちの一曲です


とても好きな曲です ドラマの曲だったと思います




ヨルシカのカヴァーもとても好きで


唄ってる声がかわいらしいのと


楽器の音がかっこよく際立っているのに


おじゃまをしていないところとか



一曲なのに二曲聴いてる感じもいい






…ということで また聴こうかと😁







それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓