こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤






ちょっぴり かなり? スピー😪な話


読むかスルーかご選択くださいませ_(_^_)_












色々なところで


これから日本という国がKey国家 というような


お話を見聞きすることがあるのですが




それは古くからの


日本の和心 輪心 環心 みたいなことを


言ってるんだろか? て思ったりするんだけど





何度もからだを変え 国を変え生まれ変わってる


と いうわたしたち人間は



今生きてる世界中の人たちは必ずどこかで


日本人として生まれていたり


日本の心と関わりのある所に生まれ育ったりして


いるんではないのかな と思うんだよね




日本だけでなくて よその国にも公平に


同じように生まれてたり 関わりがあったと


思うしさ




だから最初の言葉がほんとだとすると


世界中の人たちが対象であることは確かなんだ


と感じるのと



和心 輪心 環心

(心を神にも変換できるよ)



を中心に置いた流れを皆で起こしていく


ということかと個人で感じたことだけど思ってる




和はなごみ


輪は輪になる


環は循環する



大和 やまと にも和 入ってるね


大きな和






今書いておきたい気がしたので


書いておきます


インスピレーションでした






それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓