こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤






カヴァー曲で


愛が止まらないという曲を昔 


winkの二人が唄ってましたが



二人の唄と振り付けを逆にしたのを


初めて視聴しました 感激😭


なんかすごくよかった




二人で唄ってるせいか


同じ主人公を二人で唄ってるんでなくて


それぞれ一人ずつちがう主人公を唄ってる感じに


元々思えてて



歌い出しからの部分はAという主人公


少し後からはBという主人公だとすると



唄う彼女たちが入れ替わった状態でも


歌い出しからの部分はAという主人公


後からはBという主人公というのが変わらない



と感じたよ




Aの人はメロウな雰囲気の人


Bの人は芯の強さを感じる人



みたいに思えてくるんだよね

(個人的な感覚です)




それって歌詞のせいもあるのかな🙄 とも思う


その部分の歌詞に漂うエネルギーもあるからさ…




だけど感激 ほんとに感激したよー


視聴させていただき感謝致します_(_^_)_





わかりずらい書き方になって


申し訳ないのですが😅 


コーフンしてしまいました




音楽はそういう楽しみ方もあるんだなぁ 


なんて思って そこも感激したの



二人は緊張して大変なことだったと思うけど


とてもよかったよー 素晴らしかった✨




欲を言ったら


髪型や衣装も替えてみたら


更にちがう感想になったかなぁ とも思ったよ😁




今夜はしあわせ感が一個増えた🍀 ありがたや😌





昼間は小学生の子どもたちと楽しい時間があり


時代が変化していても


子どもたちの感性やエネルギーの高さは


昔も今も変わりはないんだよなぁ


と 感じたばかりだよ



そう思えたこともしあわせに思った🍀





と いうことで


あとも一つ追加して寝ようかなと思ってます



それは秘密… よ😁






それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓