おはようございます🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤






今朝は昨日の朝よりも


気温が高いですね


 

お互い体調管理に気をつけていきましょう💪






お庭に水を撒くのも


涼しいうちがいいですけど


高くなるのが早すぎるから


タイミングを考える必要ありますよね💦




あまり早いと


物音とかでご近所も気になるし



自分の体温が上がらない


食事前に行うとかも…




蚊取線香焚いて体温が低いうちに


庭に出るのが最適…と 試しながら思ってます今





皆さんは最近の高気温


どうやって楽しくする工夫してるのかな?








そうだ!


こないだねデザート作ってみたよ



ヨーグルトに練乳入れて冷凍しては


何度かかき混ぜる簡単アイスだよ



甘味を調節できるし美味しかったわ😀





アイデアと工夫の仕方を教えてくれる


配信者さんがたくさんいてとても嬉しいし


ありがとうって思います_(_^_)_🍀










軍足みたいな靴下見つけた


健康によさそうだよね




さっき庭の後


靴下を履き替えてこれ履きました




固形石鹸で靴下洗い


やはりおすすめですよ

 

できたら汚れてすぐ…がいいけどね😁






それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓