こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤








カフェ もいいし


喫茶店 喫茶室もいい




普段着で誰でも入りやすいお店に入って


こういうのを書いてじっくり楽しみたい




コーヒーの香りや


お店の中の雰囲気も肌から吸収して




飲食も楽しみ 


流れる音楽水にさらさらと浸かったみたく


なりながら


たんと味わってる肉体で書いてみたいし


誰かとお店の感想も話してみたい




誰かと行くことはこれまでもあるけど


感想とかを話しても


合う 合わないはある





自分とちがう感想はあって当然だし


そのことで感覚を知る幅が広がる


にはちがいないとわかるけど



広がる一方だけでは 


からんとした感じというのか ね




何かどこかで ここ!と感じる所に


共感が欲しいと感じてしまったりする



そこあると満ちるんでないか…と


想像が起きる



誰しもそれあるんでないかな




それに


注文するものまで同行者に気遣いながら


メニューを決めるのは


そこをほんとには楽しめない



と なると一人しかないか…😅 ね





…なんてことを思う暑い日曜日です





満ち足りる は 心がゆったりして


色んな種類の味わいを感じながら


幅が広がったり 共感も行き交わしたりできる


時間



一度に全て とはいくと限らないとしても


そこ求めてるんだな と感じる





それからリラックスってだいじ



人生全般にリラックスする


そこも求めてるよ




なにかに急かされるのは


責任感それなりにあると


だんだんつらくなっていくもん


もっともっと てなっていくからね…




あまりに緊張したり恐れたりする機会を


多く感じていたからなのか


消耗してるんだろか?





ここを生きてることで


一番だいじなことはリラックス


そういう感じがすごくしてきてる




からだの中からなのかなんなのか


やわくゆるく 


怒りや焦りなんて生まれない時間を欲しがってる





バランスと言うけど


味わい過ぎて偏った感覚装置の部分を休ませて


新しいままのところも使いたい たっぷり




もうこの人生での肉体の若い時期は過ぎた


それでも味わってない感覚が


たくさん残ってるんだから


そこ楽しみたい よ✨






それではまた…





家かふぇ すっかなぁ お昼🤔





 








本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓