こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵









普通のきゅうりはないんかい?

と 尋ねられそうな2本です😅



撮影者に似るんでしょうか…😁





8時ちょうどでないけど〜

ズッキーニくん2号で〜

わたしはわたしはあなたから〜

栄養もらいますぅ〜


by 自宅庭専門狩人





世代が…😅

わかる人にしかわからない曲でございました


かなり字余り





替え唄って面白いね

皆さんにもおすすめ致します


からだの中に自動センサー照明がはたらきます😆




そうそう自動で思いついたよ


今さ

照明に扇風機が合体してる商品あるんだね

驚いたよ😲



この家のトイレのうちの一つが

窓はあるものの換気がよくないためか

カビやすいのね


最近特に湿気と暑さもすごかったせいかもだけど

そのことを家族と話していたら

ちょっとしてお店で上の🙄商品を見つけて

くれました



お掃除箇所は増えるけど

かなり快適です うれしぃ



いつもの照明をはずして交換するだけ
 
リモコン付きで強弱も選べます

照明だけも使えるし 風だけも


なんと便利 すごいね 偉いよ作った人ぉ

ありがたく使わせていただいております😌

助かるぅ ほんとに🥺




この後暑い日がどのくらいあるかわからないけど

臭うサウナに入るような感覚からは解放されます

あぁ ありがたや… 




…ということで今はここまで




それではまた…












本日

お立ち寄り

お読みいただき

ありがとうございました🤓