おはようございます🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






雨の日以外は


道に振り落とされたおとなの柿になる途中の柿を


拾いに行ってます




家族に聞くと


木が自分で振り落としているんだって



栄養充分な柿の実をつくるために


多すぎる部分がはずれていくらしいです



木はやっぱりすごいんだねぇ






わたしたちの髪を


わしゃっとするのも浮かびますね


金田一さんみたいにさ😁



マッサージはきっとだいじです…






ところで


牛肉が食べられなくなったことは書いたのですが


今度はアイスコーヒーなんです😭




以前と同じメーカーのものを飲んでるのに


続けて二回牛肉の時と同じお腹具合に


なってしまいました あぁ




裏の原料表示のところを見ると


表示の仕方が変わっていました


なので原料が変わったかどうかは不明ですけど


もう同じものを飲むのはからだに合わないんだな


と 思いました





お菓子もそうなんです



好んで食べていたおせんべいや


◯ャ◯◯◯コ◯ンが


前のようには食べれません



多分一個や二個くらいなら大丈夫なのかも


しれないけど ね😅





これってさ


柿の木と同じなのかな🙄




からだの方が賢くて


もうこのくらいにしときー と


マインドに伝えてくれてるのかもしれないですね





今までずいぶん色んなものを


食べ飲みしてきましたから


消化できず残ってるものもあったりして


そこへ追い◯◯してしまうと


積み重ね となってしまう可能性はありますよね




積み重ね は努力する時だけの言葉でなくて


いけませんよ て言ってくれてる言葉にも


なってたんだね





今思ったんだけどさ


たいせつ を漢字で書くと


大きく切る になるのはなぜなんだろう🤔



意味を感じてみたら


とても不思議とは思いませんか?


  


何かわかったらお伝えしますね🙂





今朝も面白い文の流れになった😁





日曜日の朝ですね


ビューティフルサンデーとなりますよう!


快い一日をお過ごしください😌






それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓