おはようございます🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤





今朝3時くらいに目が覚めてしまいました


その時 数日前のようにとても調子がわるくて


どうしようかと思い



昨夜はお休みしたアロマをやり始め


つかれをとるというソルフェジオの音楽を


聴きました



すると2時間後には頭がすっきりとしていました




香りと音は健康に効果が大きいというのは


ほんとうなんですね


おかげさまでよくなってこれ書いてます





アロマの時はミントオイルと


フラワーエッセンスも一緒にたらして


使用しています




ソルフェジオの方は


今回初めて具合いのよくない時に使ってみて


うそのようにすっきりしてるので驚きました😲




アロマとの相乗効果なのかわからないけど


効果があったのは確かです


自分の身で体験したことです 今さっき





これも具合いのわるさを体験してわかったこと


からだには感謝しかないですね ほんとに


いろんなことを日々伝えてくれて


教えてくれてるんだと思いました





ずっとずっと前に命拾いしたことが


若い頃までに


覚えてるだけでも3度はあるブログ主です




こうして生きてることで


今でも何か伝えてくれて


それをまた その時縁ある方へ伝えられることを



からだそのものと


からだへ伝えてくれるどこかからのちからが


きっと喜んでくれてるんではないかな


と 思えてきました





ヒーリングになるといいです






それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓