こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤








こないだのあじさいのハート型の葉が


まだ元気にしてくれてます




花の方は了を迎えまして


葉だけ入れてみました





よいものですね



🍀っぽく見えるように


入れてみました🙂 


同じ形ではないけど 同じ茎のものなんですよ








そういえばね


まったくちがう話なんですが






先日篤姫のテーマソングのこと書いて


ほんとに素晴らしくて


何回か聴いてるうちに


この曲歌詞なかったっけ🙄


て 思い始めたのね





そしたら全然違う曲のことだった😅


ただの気のせいかもしれないんだけど


一部分とてもメロディーが近く感じられて


歌詞が浮かんできたくらい




曲は天から降ってくるものをキャッチする


と よく言うから




すてきなメロディーや美しい曲は


必要な時期にたくさんの耳に


届くようになってるのかもしれないです




篤姫がその曲より何年も前だったようですけど


後で似てると話題になった記憶もないので


ただの個人的感覚と言えなくもないですが…




どちらにしてもとても美しいメロディーなので


今聴けたことは嬉しい🙂




それから韓国ドラマ一枝梅のOSTも


吉俣さんがプロデュースされていますが


こちらも素晴らしいの一言なので


ご興味おありの方へはおすすめしたい一枚です




ブログ主は


テーマになってる曲と梅の花という曲が


とても好きで




初めの方で子ども同士が出会うシーンと


最終話でハン・ヒョジュさんが梅の木のところで


うぐいすの鳴き声を聴きながら

(だったと思う確か)


涙を一筋流すシーンのバックに流れてるのが


梅の花なんですよね すごくいいんです




ドラマの方も飽きない内容で


次回を見たくなってしまう感じなのですが


いたたまれない気持ちになってしまうシーンも


結構あるし 最終話に近くなるほど


あら?というツッコミどころも


ちょっぴりあったりと



おすすめするのは


実はちょっと複雑な心境だったりしますが




ただ曲はとても合ってます


どの曲もシーンにぴったりと合ってます




そこは聴いてみてほしい…


なんて思ってしまいます😁💦




ご興味が湧いてしまう方がいらっしゃいましたら


頭の片隅に🙄の注意事項?を置いていただき


心の準備をしてご覧になってくださいませ😌







…ということで


今夜はここまで







それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓