こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤





暑い🥵





前記事訂正です


独眼竜政宗のテーマソングは三枝成彰さんでは


ありません 池辺晋一郎さんという方でした



訂正してお詫び致します_(_^_)_




三枝成彰さんのお名前を


どこで拝見してまちがえていたのか…


大変失礼致しました





もう一つ


南野陽子ちゃんが出ていたのは


武田信玄でしたよね


こちらも失礼致しておりました…_(_^_)_💦



ちなみに曲は山本直純さんでした


こちらも勇ましく勢いを感じる曲でしたね





まちがいに気づいたからには


すぐに対応しませんと…ということで



宜しくお願い申し上げます🙇





ちゃあんと調べてから


記事を書かないと


偽情報をお教えすることになってしまいますので


以後気をつけます



申し訳ございませんです







それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓