こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤





マイレボリューションはよかったです🎶


とても久しぶりでした


カラオケではよく唄ってたんですよ


ちょっと自慢な リクエストもされたりして…


完全に過去のエーコーになってしまってるけどさ🥴



あらためて聴くと泣きそうになる歌詞だったよ


小室さんの曲も合ってる 気持ちが盛り上がるぅ




明日を乱すってさ 聴くだけなら


見出すにもなるねって思ったよ



そういうの前もどっかで感じた


はぐれそうな天使🎶 だよ確か




友達が言い 笑うつもりが泣きそうになった


という歌詞の


友達が言い の部分を いい と思ってたの



告白したら友達(のまま)がいい 


と 言われてしまったみたいに勘違いしてた😅



それはそれで意味がわかるし… とか


思ったりしてさ



そういうのほかもたくさんあるだろね





カラオケ…いつ唄うかわからんけど


上の2曲はチャレンジしてみようかと


今は思ってます😁






さっきには


昔の大河ドラマ再放送やってて偶然見たよ




篤姫だった



前は見てなかったんだけど曲だけ知っていた


吉俣良さんだったので…




吉俣良さんは


韓国ドラマの一枝梅の曲なども担当していて


とてもドラマチックな曲をつくられる方


という印象です 


篤姫のテーマソングもいいですね😌




大河ドラマはあまりたくさん見てないのですが


独眼竜政宗は見ていました



南野陽子ちゃんが湖衣姫という役で


出ていたと思いました


テーマソングは三枝成彰さんだったような気が…



その曲もかなりドラマチックな曲に感じました


すごく勢いある滝の絵と音が浮かびそうな


雰囲気…と個人的な感想を持ってます





昔の曲やドラマ


機会があってふれてみると


よいものですよね


新しく何か感じれます




皆様もどうぞ


偶然のようなきっかけが訪れましたら


ふれてみてくださいませ



何か感じるものがきっとありますよ






それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓