こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵





このあいだ夢をみたばかりなのに


また覚えてる夢をみました








車に乗って何人かと出かける


ビルが立ち並ぶ目立つ場所に車が横づけされる


するとそこへ知り合いの人が後から車できて


横づけする




運転者の二人は知り合いだけど仲はよくない


というのを知っている


わたしは誰かもう一人と一緒に車から降りて


歩き出す




二人で歩いていると


そのもう一人から何か提案されるんだけど


心の中が顔の表情に出ているのが見えて


すごく気分わるくなってきて


はっきりと嫌だと提案を断ってはなれる




一人で歩いてると後ろからついて来てるみたいで


途中まで気になっているんだけど


どこかで地下トンネルに入り歩き出すと


ちがう知り合い二人の女性に会う




久しぶり〜とか言ってるけどどこで知り合ったん


だったか思い出そうとしている


すると以前勤めていた職場の話をし始めたので


あぁあそこで知り合ったんだっけ…


と 一応納得しようとしているけど



二人のうちの一人はほんとに見たことある


だけどあの職場だったかなぁ とずっと考えてる




するともう一人の人が自分が沖縄へ行った時の


話をし始める


寺院のような奥まったようなとこで


自分の作った置物か何かを置いたら


おばあのような人に


味方が来てるよ と言われたんだと言う




その時 人の話なのに


なぜか自分がそこへ行ったみたいに


絵が浮かんできて そうなの 味方が…



て 感じていると



左の太ももの付け根あたりをつままれたような

(おちりとも言えちゃう場所😁)


感触が確かにあって




動物か小さな子どもかな?


と感じたけれど姿を確認できずに目が覚めた







すごく変な夢〜


だけど二人のうちの一人を見たことあると


思ったのは 目覚めてから考えてたら


テレビドラマに出てた人だったとわかった



特にファンとか目立つとかではないけど


記憶だけはあった






夢って不思議だなぁと思うことばかりだけど


自分の夢の中には共通点があるとわかったよ




夢と夢のあいだがすごくあいてるし


場所もちがうことが多いんだけど



トンネルとか地下とかが数多く出てくることと



ここ最近の夢では状況や人に対して


はっきり不快と心で感じてて


しかもそれをはっきり伝えることもしてる


ということ




このことがメッセージだろか…て思う



トンネルは潜在意識とか?


あと心の中に不純な気持ちがあることを


表情に感じてしまうと


生理的に逃げたくなるということ




これはどういうんだろね


セクシーだと感じれる人もいる反面


生理的に合わないとしか言いようのない感じを


受ける場合もあったりする




味方が来てくれてる


と いうのもきっとその通りだと思う




いい と いや がはっきりわかるように


してくれてるように思う


頼り甲斐あるサポートを得ていることなんだと


感じる






ここをたずねてくださる方にも


もしかしたらどこか近いメッセージが


含まれてるかもしれません




一部分でも


何か感じられましたら


どこかの片隅に覚えておいてくださいませ


お役に立つことあるかもです😌







それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓