おはようございます🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵












おもての清掃に行ったら

この花びらが落ちていました



拾った時は わぁハート型♥

と 思ったのでしたが



この向きに映ると

横から見たくちびるみたいにも見えますね😁



♥そのままの向きに撮ったのもあったんだけど

この方が面白く感じるから

こっちをあげておきます🙂




朝とか 雨上がりとか閃きの宝庫だよね💡



こないだ玄関清掃した時ね

小物入れを置く敷物になってたのをよく見たら

小鳥ちゃんの刺繍がしてありました


小物入れをのせてあったため

気づきませんでした




清掃した後

横になってた敷物を縦にして

刺繍が見えるように小物入れは少しずらして

置くようにしたら なんだかかわいぃ


小鳥ちゃんが羽ばたけるように感じれます😄




あとね 100円ショップの便利グッズで

配水管の掃除するブラシすごいね😲

造りによって使える所とそうでない所あるみたい

だけど



ここには合うみたいで

すごくとれるぅ 驚き



液体だけに頼っていたけど

目に見えてとれると とれたぁ と実感したよ



その後の水を流した音が

どどん みたいな? 

ものすごい勢いで流れ去った音がしたよ



においのもとがうすれたと思うと

とてもありがたい気持ちだよ







それではまた…












本日

お立ち寄り

お読みいただき

ありがとうございました🤓