こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






あなたをもっと知りたくて の話を先日しました


とても久しぶりに聴いてみると



すごいなぁって驚くことばかりでした


当時はそこまで思って聴いていなかったけど



ほんとふしぎだよね 時間てね


それから自分の心…かな😁






会え〜ないと忘れそうなの〜🎶 と


唄うとこありますが




忘れそうって言ってるのは


好きっていう情熱のことを言ってるのか😲💡


と 閃き 松本隆さんてすごいなぁ て


思ったんでした




瑞々しい女性の胸の内を


ただ可愛らしく というんでもなく表現されていて


感動しました  超遅いけど…😂





あと曲のテンポとやわらかくて温かい感じ


薬師丸ひろ子さんの声のソフトさも合っていて


すごくいいです ヒーリングミュージックみたい




何ヘルツの声なんだろう…🤔




声が高くキーンとするタイプの人とかが


もし唄っていたら


あの雰囲気は生まれてないんだろね…




今何してるの 今どこにいるの🎶 とかも


歌詞にありますけど



声の雰囲気がちがうと


全くちがった感じに聴こえてる気がする




あの曲は薬師丸ひろ子さんのための曲なんだ


て 今更だけど思ったよ



とにかくすごくヒーリングされます


セリフもいい🙂





今夜また聴こうかと…





ヒーリングされたい方は


一聴の価値ありです🙂







それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓