こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






真夜中に見た夢は


恐怖を感じたため書き残すのを迷いましたが


洗い流すために記録しますので



気になってしまう方は


お読みにならないでスルーなさってください


お願い致します_(_^_)_


















夜寝ていると


窓の外の音がする



人の足がタタン と屋根に降り立ったような


微かな振動音



そういえば暑いから窓が開いてるはずだ


と 気になっているが


怖くて目が開けられない



実際には窓はからだの左側に位置してるんだけど


夢の中では頭の方に窓がある



すると次の瞬間


何の音もしないのに


その誰かの気配が頭の後ろにある



部屋に侵入してる とわかる



ものすごく怖くて声が出せないでいたけど


全ての力をふり絞った大声で たすけてー!!


と叫びながら目が覚めたら




まだ夜中の1時とかだったみたい

(よく覚えてない…)




そのまましばらく寝つけないまま


中途半端に浅い眠りをして明るくなっていた





大声を出した感覚があったし


たす けてー の後ろ半分の声の余韻を


耳に残した感じで目が覚めていたから




声聞こえなかった?


と 朝家族に聞いてみたけど


聞こえなかったらしい



夢の中ってほんとに不思議


あんな大声出した感じでいたのに…




それとか からだが思うように動いてくれない


なんてのもありますよね



今回は声の方だけだけど…





目が開いてる世界で


心とからだの寛ぎが


意識してるよりも今ひとつなのかもしれませんね




休むことと動くこと 


考えることと空っぽになることを


罪悪感を解放して偏らずやっていこうと思いました





あぁ怖かった




今夜はいい夢みたいなぁ😪









それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓