こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵










細巻き寿司は


前にも一度作って載せたと思います


おんなじような中身です



しいたけとかんぴょうを煮たけど


ちょっと味が薄かった😅




食べる時 醤油とわさびが


うまいことインパクトをつけてくれたので


物足りない味に感じなくてすみました😁





カステラケーキにすっかりはまったよう


短時間でできるのはありがたいことこの上なし



水きりヨーグルトクリームを使っているので


カステラの強めな甘みを


全体的に爽やかな感じにしてくれますよ✨


イチゴのせるとショートケーキ感たっぷり


あいだにも挟んでみました




サイズもちょうどよくて


自分で食べても美味しくて満足しました




庭の真ん中に一輪だけ咲いてた花を摘んで


お皿に添えてみました 


かわいいんですよとても💕








本日は二品


マジカルハンドパワー作品?を


製作できました 



ワシ ようやったわい おつかれっしたー🤗


きっと栄養になって吸収されてるはず…




明日は御赤飯の予定




それではまた…














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓