こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






本日は


エアではないリアル柏餅を頂戴しました




美味しくいただきました😌


柏の葉のかおりって いいかおりだねぇ




葉脈も太くてはっきりしてるので


巻いてあると


お餅の方に彫刻されたみたいになってて


それもいい🙂




葉っぱのかおりって美味しさにも


織り込まれているんだね



桜餅とかもそうだもね




はっきり意識したこと 


そこまでなかったんだけど




本日は柏葉のかおりがとてもよくて



自然のいいにおいって


美味しさのだいじな一部分なんだね と


あらためて感じたのでした





皆様はもう召し上がりましたか?





当家では






いただいたリアル柏餅と

先日の抹茶カステラケーキの姉妹品?

ヨーグルトクリームのせカステラケーキを製作して

試食してもらいました



ヨーグルトの水切りをがっちりしたために

クリームがかたく出来上がり

滑らかなのび具合いにはならなかったものの😅

味はよかったようでした


ちなみにあいだに挟んだクリームにはキウイ


上にのせたキウイのところにゆずジャムを


添えました




次回はも少し緩めのクリームにしても


よさそうです







それではまた…













本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓