こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






ホワイトデーしました







市販の四角いお餅を半分の薄さにして

うっすら油をひいたフライパンで両面焼きます

弱めの中火くらいかな 数分でやわくなります

あいだにこしあんを挟んで

あんもちサンドの出来上がり!



短い時間でできるし

カリッともちっと香ばしく美味しかったよ🤤




もちはホワイトってことで

ホワイトデーになりました😁




ご興味感じられる方

おやつにお召し上がりになってみてください

おすすめします😊






みなさんのホワイトデーはいかがでしたか?

むかしふうな捉え方で言うと

本日恋愛成就された方もいるのかしらー😍


それか義務的なお返しデーになってたりするの?



純粋にホットな日だといいな

もうあと一時間だし夜中なので

あんもちサンドでしたら

来年お召し上がりください😂






それではまた…













本日

お立ち寄り

お読みいただき

ありがとうございました🤓