こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






何を思ったのか


ブルーハーツの情熱の薔薇を聴きたくなりました




聴いてみたら


泣けましたー😭




流行っていた頃は


流して聴いてたんだろね 泣いた記憶はないです




年とって今になって聴いたら


超ピュアな唄だって気がついた


すごいよー😭





その後 はいすくーる落書 ていうドラマの


確か主題歌だったTRAIN-TRAINを続けて聴いたら


また泣けた 😭ぅわーん😭



こんなすごい唄だったことに全く気づかず


ドラマは普通に見ていました


斉藤由貴さんがいずみちゃん(多分)ていう先生


生徒は的場浩司さんとかいたような… 


面白かったです







今夜は歴史的な夜です


こんなすてきな曲だったって気がつけたんだもん




甲本さんと真島さん 凄すぎやしませんか…


とにかく胸にジーン です





この後またまたハードに聴いてみようかと!





ご興味を感じられました方へも


おすすめ致します 


ハンカチかティッシュ用意してね😁






それではまた…














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓