おはようございます🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






一人ずつにとってほんとなものを持ち続け

(多分チームになってるんだけども…)


にせのものを流していく




生まれてものごころついてから


肉体存在とは変わってしまうまで




考えてもないところで


そうやって暮らしてきているのが


わたしたち地球民なんだな






ほんとなもの と言っても誰かにはにせで



にせのもの と言っても


誰かにはほんとだったりするので




だから自分で自分の研究…🤔 


探求をしてくみたいな感じになってる





たくさんの人や生き物の中に紛れて


自分もいる て思ってるんだけど




どこかに埋めて場所を忘れてしまった


宝の箱を探すようなことを


誰かにヒントをもらったりあげたりしながら


地球民総出で旅行に出てるようなものかもしれない




一人一宝箱の旅に


おおよそが途中



辿り着いてる人もいるんだろうけどな…





だいたいいつも


興味というのがどこからやって来るのか


とても不思議だ



すぐに流れていってしまうこともあるし


ずっと続くこともある



忘れてたけど思い出すこともあるし


さよなら て感じることもある





毎日一旦置いて新しい呼吸


手や顔を洗ってその日が始まる


風もちがう 感じることも変わる




だけどどこかに変わってないものがある


て 心の中の微かなものを頼りにまた旅行





本日も宝箱探しの一日が始まりました



皆さんの旅もアドベンチャーに満ちていますか?


後になってみないとわからないものですよね…




リーディングや占い等も


後になって確かめることあまりしない😅


 


明日のために希望を抱く 


そしてその時自体を楽しむ



毎日よくやってる それでいいんだと思う




宝箱探しはやめない


誰でも心のどこかでわかっているから


時に長いと思ったりしても 旅行を続けてる



アドベンチャーやらリゾートやらその他諸々…






先祖代々や前世過去世も引き連れて


今生きてる地球民



心の旅を本日も!







今はこんなところ



それではまた…















本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓