おはようございます🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵











今朝気づいたんですけど

部屋に置いている榊に花が咲いていました😲



近くのスーパーで買ったものですが

お花が咲くとは思っていなくて

とても驚きました



それと先日載せた写真と同じ花たちが

下の写真ですが

紫の葉牡丹に花の蕾がついていたようです

少し伸びてきてるのを

これも今朝わかりました


緑だなぁくらいに思っていたら

どうやらお花の元だったみたい😲



想像してなかったことが二つも現れて

とても驚いてますけど



人ってあり得ないようなことを体験すると

可視化できてない空間に在るちからを

信じれるようになったりします

きっかけになるんですよね🙂


それには自分で体験するしかないんだけど…



ブログ主は何度かそういうのを体験してて

その中には自分の生命に関わることも

あったりして



ほんとに うん 

見えない世界はすぐこのからだの隣にあるよね

て そういう時思います




皆さんにも同じような体験ありませんか?

今までにもきっとあると思うし

これからもありますよ


ここを尋ねてくださっていますから…😌







今はこんなところ


それではまた…













本日

お立ち寄り

お読みいただき

ありがとうございました🤓