こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵





Body&Soul 視聴してきました😆


すごくよかったわー😍




てか コーラスの人も旨すぎだよね?


て 当然なんでしょうけども😅


そう思っちゃいました




それから寛子ちゃん


ダンスビートかかってるような声してたんだね


羨ましぃぜっ🕺 ハイハイトーンも素晴らしくて



ダンスももちろんよかったよ🥳



しばらくぶりに楽しみました ありがとう😆






魂のルフランの方も行ってきましたよ🎶



曲いいよねー 聴いてると


時代をぐぅっと遡って遠のいていくような


感じがしてきて



一曲で


この銀河宇宙の紀元までひとっ飛びして


そこからここへ声かけられてるような曲 て


思ったよ(壮大過ぎる…か😅 個人的な感想です)




歌詞がクールビューティーですよねぇ


美しぃ 




美しいというとなぜかブログ主は 


零号機(ぜろごうき)と聞くと


響き方が美しい と感じてしまいます


理由はわかりません



皆さんはいかがですか?






それから全然関係ないことなのですが



夢なのか 単なるビジョンなのか


区別のつかない場面があり一つ紹介をします



机の上に真っ白い羽根が一つのっている


というものです



ほんとにきれいな白でした









もうすぐ寝る😪


今夜は何を聴こうかな







今はこんなところ



それではまた…














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓