おはようございます🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵





からだの反応として


涙が出る時ってありますけど




意識から来て…?


て 今書こうとしたら



ハートだってさ






意識というと 天 頭上の方 て感じだ



ハートはからだを通ってて


上と下のあいだにある感じだ 




上と下(地界とか地上で折り重なった史)


をつないでるところがハートみたいに思える





天も地も古いものでできてる感じもあるし


いつも新しい空気に触れてる感じもする




その二つがわたしたちの地球星(生)での


肉体を通ってハートで出会うと



目が覚めるって言ったりするのかもしれないね




何かを感じて動かされる




天と地がハートで初対面して


一目惚れした瞬間とも言えるのかな


メッセージを受け取るのは いつも…




その時融合が起きてる感じだ




強くて濃いと


涙が出る身体反応も伴う て感じなんだろね





わたしたちのからだを通して


いつでも天と地を感じることできてたんだね




からだって


結び合う作用を教えてくれてる場所だったんだ





感動して泣けるのは


天と地の史が懐かしさを覚えてるのと


出会ってる 今の新しさを


とびきり嬉しく思えるからなのかもな…





人間のからだが70%くらいも水だっていうのには


結び合った時のための涙の分も確保されてるんだよ


いつも きっとね




そういう気がしてきたな…






日本人だけなのか? はわからないんだけど


いつからか男の子は泣いてはいけない


みたいなのありませんでしたか?




生まれてくる時 当然のように泣いてるのが


わたしたち人間の生だったりします




泣くのは多分 そっちが自然作用


て ことかもしれない ほんとは




それを押し込めたことは


天と地の史が出会いの感動を封じてることに


つながっていたかも?🤔




今 何となく感じたまま書いたよ






男の子も女の子も


泣くこと自体を恥ずかしい…みたいに


躊躇したり我慢するのをやめたら



全体的にも水分が解放されて 循環する…


て なるんだったりして🧐






今朝感じたことでした







今はこんなところ



それではまた…















本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓