こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵







年末少し前から飾ってる花


年越し仕様🙂





普段からお花はずっといてくれてる


花の精はいると思います ほんとにね🧚‍♂




お花飾るようになってから

家にいる人たちの感じや

家の中のエネルギーは変化してると思うから😊



何言ってんの て思う人は

飾ってみるといいです

気に入ったものでいいのです 安価でもね




ブログ主は

フラワーエッセンスというものも

長いあいだ愛用していますけど


そこにもいらっしゃると思うんです

ハクション大魔王やランプの精のような

花の精がね🥳



スプレーを作ってるんだけど

シュッとすると膜があるみたいに感じる時あります


逞しいお花の精が

小さくうすぅくたくさんで

プログ主のまわりに人型の膜を作ってくれる感じ



すごく逞しい妖精がいてもいいよね

笑える感じがいい😆



クリアに保ちたい方

適切なスルーと受容を浸透させていきたい方など


フラワーエッセンスは

エネルギーゾーンを護って支えてくれます



ご興味ある方は

何度か 何種類か?試され

ご自分に合うものを見つけてみてください


きっとめぐり会えますよ

両思いなエッセンスに!😁








今はこんなところ


それではまた…














本日

お立ち寄り

お読みいただき

ありがとうございました🤓