こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵







年末年始に


開く 呼吸 それから



ハートと北極星も来ています





お掃除中に見つけた何かの切れ端が


ハート形に見えたり 


いくつか続けてそういうのがありました




北極星は


誰もが知ってるドラマの一部分に確かあったね


道に迷った時は北極星を見つける て


動かないらしいので…



こちらも何度か続いてとどまりました




北斗七星もその流れか


浮かんで来たので記しておきます😌









それから


呼吸 やっぱりちがいますね!



腹式呼吸 台所でも思い立ったらできます



吐ききる お腹いっぱい吸う 少しとめる


少しずつ吐いていく 吐ききる…



繰り返していきます


気分が一新される感じになります




ブログ主も


今度は続ける て思ってます!😅






今年の祈り 目標は


尊敬し合える 理解が往復する人たちと


気持ち穏やかにすごせる時間を


たくさんもてること



お風呂にじっくりゆったり入れること


いい香りにして寛げる回数を多くできる環境に


身を置くこと などかなぁ🙄




腹式呼吸しながらじっくり浸透させていきます🙂




皆さんはどんなことでしょうか?











今はこんなところ



それではまた…














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓