こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






スクラッチくじを開いた



と 今朝自分の口から出たことに


ちょっと驚いた





削った と今までなら言ってた


なぜ 開いた て言ったんだろう…




たいしたことでないと思うかもだけど


いつもとちがうこと


特に無意識のまま出た言葉の違和感は


感じるものです




これは皆で共有してる潜在意識部分に


変化が表れてる証拠かも て思ったんです




年明け前後から


開く 開ける の文字や言葉が


何度か入って来たのもあり





わたしたちの


潜在意識部分で何かの封印が解けて


開いてきてるのかも… なんちゃってね










長い長いあいだ


何億年とか?




人やほかの生き物


いつぐらいからここで生き始めたか


その時の人に聞くことできるとしたら

 

ファンタジーとしか思えない諸々が


ものすごく色濃く映ってきたりするんだろね





わたしたちは


自分たちの知らない昔は


言い伝えや文書や映像で知ることしかできない


て 感じてきているんだけど




そういうこと感じてたんだねぇ


て そっちのが昔っぽい感じ方になるだろね





先祖とか生まれ変わりとか


実際にはっきり実感できるといいのに


て よく思う




先祖のどこかには


自分本人もいたかもしれない




いつもどんな人も


新しい地上人生にはその前の何かが


引き継がれているんだと思う



分量とかどの部分とか人によるだろうけど


得意不得意楽しい嬉しい悔しい苦しい悲しい…


そういうどこか





現実と呼ばれる地上生活を送っていると時々


どうしてだいじにされたい ほめられたい


よくやっているね と理解されたい


て 思うんだろうか て気持ちになる時がある




しかもはっきり声で聞いたり


文字で見たりして確認したいという気持ちに



なぜそういう気分が持ち上がってくるんだろ と




ブログ主個体で感じてみたことだと


自分のことを自分で見て喜んだりほめたり


声かけしたりだいじにすることをしてない




知らんぷり度数の高い時に


そういう気持ちになってるな と思ったのと



もしかして


かつてそういう気持ちでいっぱいだったご先祖も


いたりしたのかなぁ なんてことも


感じたりする




実際はわからないし


ほかの人のこともわからないけど



この個体の中ではそう思えてるようだ









なんか途中から


変わった話になっていった



いつものことだけどね😅


ご容赦ください






また何か書きたくなりましたら


来ます







今はこんなところ



それではまた…















本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓