こんばんは🤓





ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵




小糸製作所さんのCMで


ちょっと前に流れたばかりなんですが



ジョー・リノイエさんの


それだけしか言えない て曲




前から流れる度に気になっていましたが


初めて検索してみました


Maxラブソングですね いい声です



CMの画面も見てると落ち着く感じで


この曲に合います 


夜 野外のひろーいところで唄ってるのを


聴いてるみたいな気分に入れそう🙂





マッチの


くじけそうでも〜 まよいそうでも〜🎶



ミッドナイト・シャッフル!


を作った方ですね?


あの曲も好きだったなぁ 




唄っている声は


この曲で初めて聴いた感じします





CMは気になるぅ て曲


昔はよくあった


最近はあまりそういう感じは


少なくなってきてたんだけど




明電舎?だったかの


中学生くらいの男の子が泣いた後に


顔を洗ってるような画面の



そこで流れてる曲もいいなぁ て思ってて…


オフコースかチューリップかキリンジ


みたいな感じがしたよ



お水が揺れてるみたいな音をさせてた💧








今年中にあと何曲気になるかぁ


楽しみ💓







今はこんなところ



それではまた… 














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓