こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵







物置きの整理中に


5年ほど前に期限を迎えていた水を数本


見つけました😮





洗い物に使い始め


役目を終えた思い出 合わなくなった思い出を


流します


と こないだみたくやっていたら




それから少しして



今度は目立たなかった部屋の奥にあった


お人形や額などが前に出てきました



ようくみたら あら素敵✨




前から奥にあったのですが


手前に置いてあったものを偶然ずらしたのと


しまっていた額を飾ったら


すごくよく見えて 美しくなった✨



あら〜






すべて家族の持ち物ですが



長い間 活躍という感じよりは


しまってある 置いてある 


という感じだったみたい





もしかしてあのお水で


役目の終わった思い出が流れて


隠れたままだった新しい思い出が


流れ着いて来てくれたとか?😲





それだったらうれしぃ~





実録なので


お試しになったら同じ効果誰でもあるのかも…



て 思い


ここに記録しておくことにしました🙂




  



今はこんなところ



それではまた…













 

本日


お立ち寄り


お読みいただきありがとうございました🤓