こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵







タイトル通りに


沿った人生になってると思った




うまくいってるか?


で考えるとどうなんだろ




どういうのがうまくいってることになるのか


によるよな🤔




聴きたいと感じたのを聴いて


唄いたいと感じたのを唄い


書きたいと感じたのを書く




思いきり とまで満喫してる感覚まではないから


まぁまぁうまくいってる…て感じかな😁



望みは満喫 お腹から声を出す😮




ありがとー さよならー わたしの今の声ー


て感じを?




聴くのもいいけど


唄うのとてもいいと思う




たった一人の声でも


大気をふるわせてる感じ味わえると思う😗🎶





それと書くこと




ずっと前から



いくつになっても


文章を書くことはできる


何なら歳とってからの方が


体験することも増えてって 


色々に感じたものを書けるようになるわ



て思ってた通りに


この人生は近いものあると思う




そのかわり履歴書には


たくさんの行数が必要になったりもして




体験したかったから…なんていう理由は


ふざけんな! 


とお叱りを受けてもおかしくないような


世の中ではありますが😅

(どの仕事もいつも真剣に臨んで継続

取り組んできましたよ)






何かを感じたものを知りたい


知ったものを伝えたくなったら伝えたい


忘れたくないものを書き留めておきたい




それを今やれてると思うし



いくつになっても書けると思ってた通り


体験 感じることも増えていくので


絵の具やクレヨンの色幅が増えてくみたいになる



人体で言ったら


目や耳の数が増えてくような感じ

(物理的にはありえないでしょうが😅)





だからもしかして今の年齢で書いていて


そのおかげで楽しさが増してるかもしれない🙂






本日もここまで書いていてしあわせを感じる





長い時間をかけているけど


わかったことは




大まかでも


望むものに沿っていくようになってるんだ


ということ




それから大元や最終ゴールは一緒でも


やり方や通り道が一人ずつちがう設定なので




途中を見て


ちがうだろ! 


と 落としたり外したりするのは


短すぎ 狭すぎな考えなんだな 


と気がついていけるのが人の一生なんだとも思う

(一生でもあり多生でもあるのかな…)





現実的に


証明したり


周知理解とならないかもしれないことを


なんとも思わないくらいに




ハートを大きく


殻なしでも伸縮自在な逞しい皮を育て上げ


ライトハートと一緒に


頼もしく感じられるようになっていけたとしたら


こんな嬉しいことありませんね




それも追加しよう!😁







今はこんなところ



それではまた…














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓