こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤






前記事から続いてる感じなんですが




すでに常識と思ってるもの


生まれて物心ついて教えられ覚え記憶してきた


当然 という前提や型枠




もしもこれがその前にあった全ての記憶を

(生まれる以前のこと)



消し去る…塗りつぶす…洗っちゃう どれだろ🤔


のために


あったものであったとしたなら




全能状態で赤児誕生をし


その後の様々な外部刺激によって


全能が雲に覆われ やがて姿を隠す



その頃には 常識や当然という名の


前提や型枠がデフォルトとして


頭の中に入れ替わっている…みたいな感じ?




この偽デフォルトの雲を


少しずつ取り払っていくということは


赤児の頃に遡っていき


思い出していくようなものだろか…




消し去られず  塗りつぶされず  洗われず


雲で覆われただけになっていたのは幸運




あぁそうだったのか


思いちがい 考えちがいをしてたのかって



気がついた時から


やったことないチャレンジが始まる



誰にも相談しないチャレンジ






洗脳って言葉があるけどいつも不思議だった


染脳の方が意味に合ってるんでないのかな と



だけど上のことを考えててなるほどと感じた




在る ものを


洗い流して失くしちゃうって意味を


言いたかったのかもしれない





何も加えないで完璧


加えてしまったことで雲に覆われ


完璧が隠れた



失ったのでなく 隠れただけだから


思い出して 雲を取り払うだけでいい





地球と天との行き来の目的は



そうやって


元々在ったものが最初からなかったように


感じてしまっていたということに気づいて


また元の在るに戻っていくということを



各自のタイミングで行うというのが


ミッションのうちの一つだったりするのかなぁ



なんて思った




引き続きチャレンジャーをやって行きます🙂






今はこんなところ



それではまた🖐️














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓