こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤






この世界…とか言ってる 書いてる


主本人の頭の中 顕在意識の中では




地球という場所の日本という名前の国で暮らし


人口がおよそ1億2000万人と言われる中の一人


として 肉体を伴って生きてきたつもりでいます




数十年間 常識と言われる多くの考えや環境の中で


息をしてきましたが



自分以外の人たちも人生はそりゃちがうけど


同じような意識をもって過ごしてきている



とほとんど疑わずにきました





でもさっき


衝撃的な ていうか破天荒な


でももしかして


どこかで自分も思ってたかもしれない考えを


チラリ目にして 



そうかもしれないし


そうでないかもしれないけど



面白いと思いました





そのままは書きませんけれど


主の理解は



自分が意識できてるものは


全て自分プロデュースな創作物なのかもしれない



てこと






理解できないと思い込んでいる


複雑に感じてしまうゲームソフトの


開発者であったことを忘れ


ソフトの中のキャラクターの一人に


紛れてしまってる 今はそういう感じ






それに


自分は人間だと思ってるけど


もしかしたらこの世の何割か もっと言ったら


自分以外全員ロボットかもしれない 本当は

(もはやロボットとは呼ばないのかもしれないけど)




自分の意識がそう認識してないだけで


実際のところはそうなのかもしれない と




飛躍し過ぎ と拒否反応もあるかもですが




シナリオライターで


プロデューサーで


ゲームクリエイターなんではないのかな…







ま 今のところはエンタメとして


捉えてくださったらありがたいです😁




根拠や証拠を説明してみてと言われても


何のために生きてるんですか わたしたち



と尋ねられてる時と同じで


はっきりこれですと説明できかねますので ね




そういう感じ方 考え方 意識もあるんだ 


ということで書いてみました







今はこんなところ




それではまた🖐️














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓