おはようございます🤓





ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤






昨日一日で


何日分も過ごした気がしました





雨のちくもりでまた晴れる🎶 


〜by    野に咲く花のように



みたいな日だったからでした





洗濯物が あぁなんとびしょ濡れ😭 とか


でも天気雨っぽい空だから虹見れるかも? とか



ころころサイコロ おむすびころりんな胸の内が


何度もかわるがわる顔を出す一日でした





野に咲く花のようにチックでもあって


アルヴァマーぽく感じたりもしました




通り過ぎた後の感じ方や気づきの起こりで


短も長になってたりすることがある…ていうやつ





唄うことが好きな人が


事情で今までみたいに唄えない期間ができるとして


その時はもったいないとか残念とかしかないけど



適度に喉を保ちながらも


酷使しないで済んだ期間があったから


後々よかったんだとわかるみたいなこととか…





この地球の醍醐味ってそういうことなんだね



求めて叶うまでの時間差のもどかしさと等しく


時間が経って気がつくよさ


時間によって感じ方によい変化が起きるという



言ったら魔法がかかってるとも言えるのが


時間というものなのかもしれないですね…




起きたことは一つのことでも


捉え方に変化が起きてる






そういうことを


長く長くやってきてるわたしたちには



そろそろ時間という魔法を要せずとも


その時直に多面的に観ずることも 


可能になって来てる 近頃なんだと思う



各人の受け持ってる容器が


もういっぱいになって溢れて来てるって





ちょっと驚きだけど


何かを発見したみたいな気分に今なってる😲




てか 届けられたんだね 今





読んでくださる方へ


伝言てことなのでしょう 多分





すんなり来るようでしたら


宜しければお受け取りくださいませ😌






それではまた🖐️




二度寝します😪










本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓