こんにちは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🥤








聴きたい曲はいつも変わる


気分が移り変わってるからかな





斉藤由貴さんの曲


ゆき ってだけあってか


こないだのは雪⛄っぽさを感じる2曲だったな






今朝は


あおぞらの〜かけら〜🎶



て音階が流れて来たので


歌詞を探してみたら




最初のとこしか知らなかったんだとわかった😅




進んで行くと最初の音階の明るい感じが


ウソみたいなストーリーになってた  あれま




夏のデートでも始まるような曲かと思ったら


ずっこける 




タロット0番フールな女の子像登場…でした😅

(個人的な感想です)


曲が明るいのでどんよりしないのはいい感じ





密かにファンとか言っておきながら


かじっただけの知らない曲いっぱいのよう



雰囲気だけおおまかにつかまえてた感じ




それでいい 主の場合はきっとそれでいい😁






一生かけて


たくさんの人や曲を好きになって


流れて来て 流れて行く




音楽は友


生き物の友


いつもある あってくれる


鳴らさなくても あってくれる





よくバイオリンのために作られた曲とか


ピアノのために作られた曲とかあるけど



ちがう楽器でも演奏できる範囲で


演ってみてもらって 聴いてみたいです





前に飯塚歩夢さんというバイオリニストの方の


演奏を動画で楽しませてもらったの書いたのですが




その時


バイオリンの音が


唄ったり泣いたりしてるみたいに聴こえて



またちがう曲でも聴いてみたいと思ったのでしたが


最初の動画ばかり見ちゃってます😅





ベートーヴェンのテンペストという曲の


一番聴いたことがある部分 3番目のところ


バイオリンでも可能なら聴いてみたいです🙂







今はこんなところ



それではまた🖐️














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓