こんばんは🤓




ブログにお寄りいただき


ありがとうございます😌🍵






ペガサス幻想(ファンタジー)を唄われている


ノブさんという方の海外ライブ映像を拝見して


胸が熱くなりました(T_T)




すぅごく盛り上がってて


曲の最初から終わりまでずっと


お客さんも一緒に唄ってるんですよ


あの曲を!


多人数みたいで大きな声なのです




全部日本語で一緒に唄ってるのもあったし


ノブさんもお客さんも二か国語で唄ってるのも


あった



すごいです あぁいうのに感激です(T_T)




曲もノリがいいし


とても迫力ある唄い手さんですので


聴かせてくれるだけでも


充分満足できるステージになったことでしょうけど




皆さんで唄ってるのは


ほんとうに感動ものです(T_T)



素晴らし過ぎる…


これだからライブはエナジーに溢れるのですね




ステージ上の皆さんも


お客さんのエナジーを受けて


この上なく幸せだったと思います




動画視聴だけでもエナジーが急上昇しました😭





動画あげてくださった方へ感謝申し上げます💖



また視聴しに行っちゃいますっ 





それではまた🖐️




今夜も聴いて寝よ😪














本日


お立ち寄り


お読みいただき


ありがとうございました🤓